2020年。

誰もが想像しない世の中になりました。

変化に対応して生きていく。
逞しい人類だと思います!

心が壊れそうになる時もありました。
多くの方が、大きな変化を感じた年。
見通しの立たないこの先、何が起こってもおかしくない。

だからこそ、今を一生懸命生きていこう!

料理を通じて、もっと人に社会に貢献していけるように。
微力ながら頑張っていきたいと思います!

表の写真は、知り合いの畑で掘ったら出てきた
愉快なにんじんたち(^^)

風通しの良い自然の中で、土に触れ、こんな野菜がひょっこり現れると
思わず笑顔になります♪

来年は、世の中に明るい話題が広がりますように。。。

2020年ありがとうございました。

 

 

 

よいお年を~♪