3月春の料理教室 好評でした♪

桜も咲き始めて春らしくなりましたね!
服装も明るい色が映えるようになり、心も明るくなって嬉しい限りです。

多忙な中、レッスンに参加頂いた生徒さん達に感謝です!
ありがとうございました。

今回メインメニューの「トマトカレー」

・ルー不使用
・水不使用
・野菜たっぷり

なのにコク・旨味があってとってもヘルシー(^^)/
ヒミツは?……

レッスン後、生徒さんから感想をいただいています。
「家族に褒められました~」
「簡単でレパートリーが増えて嬉しい」

こんな言葉に励まされて、もっと生徒さんのお役に立ちたい!
と思うのです(^^)/

写真は生徒さんから頂いたアレンジカレー。
基本の作り方は同じでエビとキノコ入り。
とってもお洒落で美味しそうな野菜カレーですね!

レッスンではアレンジの仕方等、楽しいお喋りで料理の幅を広げていきますよ~

※同じメニューでの料理教室が一部4月に延期になりました。(満席)
習ってみたい方は別日を設けますのでメールフォームよりお問い合わせくださいね♪

次の料理教室は初夏6~7月頃を予定しています。
お楽しみに~!