みなさん
お正月はどのようにお過ごしでしょうか。

我が家のお正月はとってもシンプル。

今年は帰省することもなく
長男も留守なので…

お節料理も作らず
いつもの朝からスタートしました。

”がんばらない正月”

たまにはいいものです。

その代わりに
ローストビーフの食べ比べ2種を作りました~
(年末に作って寝かせていたので、新年は何もしてません(^^)/)

オージービーフ(奥)とアメリカ牛(手前)

今晩じっくり味わってみますね。

夜ごはんは
シンプルなペペロンチーノとサラダとローストビーフです。

 

さて、
みなさんは「今年の目標」決めましたか?

小さなことでも
目標をもつことで行動が変わってくるので
是非「目標」をたててみてくださいね♪

私の今年は
仕事もその他もいろいろと変化の年になりそうです。

料理家として自分と向き合い
まじめに真剣に。

るせっとのレッスンと頂いたお仕事に
期待を超える結果が出せるよう、努めてまいります。

\今年もよろしくお願いします/