12月の料理教室
「丸鶏のロースト」レッスン

たくさんの方にご参加いただきまして
ありがとうございました!

鶏1羽を丸ごと焼くって
結構ハードルが高いと思うんです。

でもでも、
「やってみます!」と宣言される方も
たくさんいらっしゃいまして…

どうなることやら~
わくわくドキドキ。

昨日24日の夕方
第1号のつくれぽ写真が届きましたー!
(表の写真です)

お家でも失敗なく作れるように
レッスンでは細かく説明したつもり。。

よかったー!!
大成功。
1度作れば、もう一生ものです。
美味しそうにパリッと焼けて
素晴らしいです。

そして第2号のつくれぽ~綺麗~豪華~

第3号は~

素敵な食卓!

みんなの笑顔が見えてくるようです。

お腹にピラフを詰めるのを
お子さんがお手伝いしてくれたりして
立派な食育にもつながっているようです。

さて、きっとまだまだ続くつくれぽ
楽しみにしています♪

ありがとうございましたー

\メリークリスマス/