こんにちは~
昨日から久しぶりに晴れて洗濯日和の名古屋です!

寒い日が続くと、温かいものはもちろん、甘いものを欲しませんか?
特に脂肪分の多い甘いものを食べると、満足します。

食べすぎは禁物!!
とわかっていますが、時々気持ちが緩んで

「今日は思いっきり心を満たそう!」

なんて自分を納得させています。
でもでも、気を付けていることは、野菜や果物はしっかり食べること。

必要な栄養は摂りたいですからね。

という訳で、今日は朝からドーナツを揚げてました~
レッスン以外で揚げることは滅多にありませんが、息子からのリクエストもあり、
たまには自宅用にドーナツを満喫しよう~と。

レッスンでドーナツを作った生徒さんの感想
「揚げたてのドーナツってこんなに違うんですね」

そう。
ほんっとに香りがあってサクッと美味しいです♪

食のいろんな感動を自宅でも体験して頂きたく、
また、たくさんの方に気軽にレッスンに参加して頂くにはどうしたらいいかなぁ~…

とずっと考えていまして。。。

「パン教室の単発レッスン」

を検討中です!!
2021年度start予定!
またお知らせしま~す♪