こんにちは。

「初めましてさん」のための体験レッスン。

今日も数ある教室の中から「るせっと」に足を運んで頂きまして感謝感謝です。

初めて行くところ。
初めて会う人。
なんだかワクワクドキドキ。
期待も不安もつきものです。

決して立地が良いとは言えない、この教室。

せっかく来て頂くのだから身になる時間を過ごして頂きたい

こんな想いで、レッスンを準備しています。

今日もいろんなお話をお聞きしながら
チーズパンを作りました!

パン作りは、体験レッスンだけではとても伝えきれませんが
「あれ?」「そういうことかー」とか
新たな発見をしていただけると嬉しいです。

そして、このご時世必須となった料理撮影。

ただ作って美味しいだけじゃ満足されなくなってきましたよ~
撮影にも力を入れて、コミコミのレッスン!?

皆さんのアルバムが豊になって頂けるのも嬉しいです。
写真は必要ないわ~という方はどうぞスルーしてくださいね(^^)/


これは、先月の試食前撮影風景。
撮影が得意な生徒さんがイロイロと教えてくれています。
知識を共有できる学びの場にもなっています。

体験レッスンは随時開催中です。
予定をアップしていない時も、日程を打合せの上開催させていただきますので
お問い合わせくださいませ~

\お待ちしております/