こんにちは!

5月後半教室をお休みしましたが、6月から少人数のパン教室を再開しています。
世の不安定な状況などで、新規募集の日程をなかなか進められていませんが!

7月は「料理教室」
7月~8月は夏休みの「親子パン教室」を開催します(^^)/

詳細はもうしばらくお待ちください~

さて、この1年特に思う事があります。

★「学び」について。

子供は毎日のように嫌でも学びの日々。
大人は自ら行動しないと無い学び。

そして学びがあるから拓ける世界があり、それを続けないと。。。。

「学びの大切さ」を痛感してからは、学びを止めないように努力しています。

簡単なことではないけれど、必ず学びから生まれるものがあるから(^^)

楽しい。

1年に一度、日本一の野菜ソムリエを決めるイベント(活動報告)があります。
今年は「動画」制作して挑みました!

動画制作で学ぶこともたくさん。
1分40秒の活動報告、よかったら覗いてみてください~
↓↓↓