今年も暑い中
たくさんの親子さんにお越しいただきました!

小学生までのお子さまを対象としていますが
年齢によって出来ることが違ってきます。

特に小さいお子さまは
どこまでできるんだろう~??

と思わず横から手をだしてしまいたくなりますが
ガマンガマン。

未就園児の子だって
それなりにやれるんですから!!

高学年の子には
食器洗いなどもお手伝いしていただきましたょ。

自分だけのオリジナルパン。
それぞれに個性があって面白い♪

お子さんに共通するところは

\自分でやりたい/

(お母さんに手伝ってほしくない)

でした!!

「見守る」って大事ですね。

いい香りとともに焼きあがったパン。
お腹いっぱいいただきました。

お持ち帰りパンもたくさんできましたょ~

\ありがとうございました/