今週は毎日にぎやかで楽しい
\親子レッスン/でした!

好きな具材で好きなように作るミニピザと
包丁を使わず、手でちぎって混ぜるだけのキャベツのサラダ♪

ポンデリングのようなパンもできましたよ~

小さい頃から何年も来ていただいているお子さんは
すっかり作り方を覚えて
教えなくても自分で作ることができました!

こんな子供たちの成長がとても嬉しいです。

食べれないものを食べれたり、
いつもよりいっぱい食べたり、

帰ってからすぐにサラダを作ってくれた子も!

パパに喜んでもらえたかな(^^)/

2歳から中学1年生までの親子さんが
楽しんでくれた親子レッスン。

今日で終了の予定でしたが、8月後半も続くことになりました~!

夏休みの楽しい経験になってもらえたらいいな♪

ありがとうございました(^^)/