こんにちは!
9月中旬というのに毎日蒸し暑いですね~

そんな中でも
通ってくださる生徒さん方に感謝です。

快適に過ごしていただけるよう、
エアコンの温度を下げて備えています(^^)/

今月作っているパンはこんな感じ。
ホームベーカリーひとつで
シナモンレーズンロールを焼き上げています。

作業するのは途中10分ほど。

あとは機械にお任せで完成!!!
便利ですね~

そして早速生徒さんからアレンジの「つくレポ」が!

↑ホームベーカリーから出したところ


↑カットしたところ。
手作り餡子であん食パン!!

長く通っていただいている生徒さんですが
すぐにアレンジもできて仕上がりもキレイです。

\食べたーい/

レッスンでは
鉄板焼きのシナモンロールも作りましたょ。

手づくりの美味しさ・楽しさを
たくさんの方に味わって頂きたいです。

これからどんなパンが登場するかな~
お楽しみに♪