こんにちは!

最近は昼間の寒さがちょっとだけ和らぎ
春の訪れを感じますね(*^^*)

季節によって変わる旬の食材。

最近「なばな」を見かけるようになりました。

「なばな」は毒だし食材と言われ
冬の間、身体に溜まった毒を出してくれる作用があると言われています。

春の短い期間限定の野菜ですので
積極的に食べたいですね!

さて今回
野菜ソムリエ協会主催
野菜の研究室オンラインセミナーのアーカイブ配信が決まりました。

「なばな」をぐっと掘り下げて
基礎知識からレシピまでをご紹介しています。

約1時間ほどのセミナー動画で
料金は1000円です。

「なばな」は奥が深くて
セミナーを作り上げるにはとても苦労しましたが

料理動画を加えながら
分かりやすく楽しんで頂けるように仕上げています。

野菜ってこんな学びがあるんだ!
こんな楽しみ方があるんだ!

と思っていただけたら幸いです。

詳細はこちらから
http://vf.way-nifty.com/vmc/2023/02/post-c09653.html