今年もコロナ禍からのスタート。

教室運営に関しましては悩む時期もありましたが、

ずっと通い続けてくれている生徒さんや
たくさんの新たな出会いをいただきましたお陰で

2021年も楽しくレッスンを行う事ができました。

ありがとうございました!!

「るせっと」では

「やってよかった~」
と思っていただけるよう、

これからも「使える教室」であり続けたいと思います。

私は、毎回生徒さんと過ごすレッスンの時間が大好きです。

レッスンを行うための準備は簡単ではありませんが、
皆さんにお会いしてお話していると、

毎回「やってよかった。」「またがんばろう!」
と思えるのです。

皆さんから頑張るパワーをいただいているんですね♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

★写真はXmasに作った抹茶マロンのロールケーキです。
年越し前にお腹いっぱい(^^)
お正月どうしましょう~
また皆さんお話聞かせてくださいね!