野菜の「あのね」

これは私が野菜ソムリエとしての
キャッチコピーです。

コピーライターの坂本和加先生に伝授していただき
決定したものです。
コトリ社:坂本先生の情報
https://cotori-sha.com/profile.html

 

野菜ってすごいんだよ。

野菜ってこんないいことあるんだよ。

元々野菜のことは何も知らなくて
ただ、なんとなく必要だと思って食べていました。

そんな私が野菜の「すごさ」を知ることになったのは
ひどい体調不良を経て、食生活を変えてから。

こんなに身体にいいことをしてくれる
「苦い薬」ではなく
「おいしい食べもの」

食べて身体の調子が良くなるなんて
利用しない手はない!

野菜をもっと知るために学び
野菜ソムリエプロになり、
仕事にしています。

日々学びで、知れば知るほど
知らないことが多いことに
気付かされています。

野菜をおいしく食べられるように
色んなことを感じながらお料理をしていると

その野菜がどんな風に使ってほしいのか
伝わってくるような気がしています。

そんな日々の気づきや学び、

「野菜」のあのね

をもっと伝えて
「おいしい野菜」が持つ「すごい力」を
感じて頂きたいと思っています(^^)/

まずは野菜を意識して食べるようにしていきましょう~
きっと心も体も軽くなるはずです!