「だって美味しいんだも~ん」

って、たっくさん食べてくれた子どもたち。

初めての試み、
春休みに開催した「親子レッスン」はこんな感じに♪

ピザの形は自由だから
家族4人分それぞれ違う味の「四角ピザ」を作ってくれた子も♪

ピザ生地は、手でこねこね。こねこね。

難しいことはないですよー
小さなお子さまでも、粘土遊びができる子ならオッケー!

だって、ちぎったり、たたいたり、のばしたり~
テキトーにしても大丈夫な作り方だから(^^)/


スムージーは2種類作りました!
果物と野菜でビタミンチャージ!
ミキサーの使い方も覚えたかな?


そして、無言でもぐもぐ。
おなかパッツンになるまでほおばる姿って
いいですね~~~(*^^*)

「また来るね!」

って、嬉し~い言葉をいただいて
「やってよかったー」
「またがんばろー」
と思った私でした。

\次回は夏休みにお会いしましょう/

ありがとうございました。