こんにちは!
ここ数日、真夏の名古屋では考えられないほどの涼しさです。

涼しくなるとホッコリしたくなり、サトイモ料理を研究しています。

「オンライン料理教室」のお知らせです。

子供の頃から進んで食べなかったサトイモ。
大人になって進んで選ばなかったサトイモ。

「たいして美味しくないし、面倒くさい」
と、ある時まで思っていました。

家庭をもち、面倒くさいなんてネガティブな事を思っている時間がムダに感じた頃。
料理に対する「面倒くさい」を排除しよう!と思いました。

料理はそもそも手を使うもの。
どうせやるなら楽しまなきゃ♪

意識を変えたら楽になり、
たくさん手を動かせるようになって、
料理が好きになりました。

サトイモにこんな魅力があるなんて!
そんな楽しさを伝えていきたいです。

野菜ソムリエ協会主催
野菜の研究室~サトイモ~
オンライン講座、9月29日開催です!
録画配信もありますのでご都合に合わせて視聴いただけます。
詳細はコチラから

http://vf.way-nifty.com/vmc/2021/07/post-4c5754.html

健康を気遣う方に、お料理のレパートリーを増やしたい方に。
お待ちしております!