GWはどこかお出かけされましたか?
我が家は特に予定もなく、家族それぞれの時間を過ごしていました~

でもでも
私は毎日の食事作りがGWの一大仕事だったかもしれません^^;

おいしいもの
身体に良いもの

を食べて、快適に過ごしてほしいので
ポジティブクッキングですけどね!

我が家は時々夕飯にPizzaを食べます。

宅配Pizzaもよく利用していましたが、
今では手作りばかり。


一番のメリットは
家族好みのものに絞れること。


使う材料や量を調整できること。
ガッツリ肉Pizzaもしますよ~

生地もシンプルな材料で
ホームベーカリーにお任せすれば
意外と手軽にできてしまいます。

野菜もモリモリ食べたいので
サラダPizzaは好評です!

******************
<サラダPizzaの作り方>
①ピザ生地を固めにしっかり焼き、
食べやすいように分割しておく。

②生地の上に、お好みのサラダをのせ、
ドレッシングをかけていただく。

※生地がお皿の代わりになるんですね!

お試しあれ~‼
******************