こんにちは!
なんだか偉そうな「タイトル」から失礼します(^^)/

情報社会の現代、タダで情報が受け取れる時代ですね。
ひと昔前では考えられません。

でも、これが当たり前なんだから利用しない手はないですよね。

但し、自分にとって必要かどうか。
要らない情報もありふれていて、
そんな情報に振り回されてしまうことも。

「情報」は自分で選ぶ時代

「るせっと」では食や健康情報、レッスン情報を配信しています。

皆さんのお役にたてるように、お料理のことや生活のこと、時々レシピを紹介したりしています。

情報はタダ。
よかったら、公式Lineにアクセスしてね♪

でもでも、やっぱり必要無いなぁ~
と思った時には遠慮なく!ブロックしてください(^^)
無駄な時間を使ってほしくないから。

ちなみに、登録している方をこちらからは把握できません。
個別にメッセージを送って頂けたら、個人間で繋がることは出来ます。

今朝の配信は「ちゃんと栄養とれてるかなぁ?」って話。
飽食の時代に”あるある”の、いっぱい食べてるけど必要なものが摂れていないかも?って。

話のつづきは、明日から3回にわたって配信します。
お楽しみに~(^^)/

「るせっと」公式ラインはコチラから
https://lin.ee/FfhteDdL